お客様の声

アカデミーを知ったのは先生のインスタストーリーです。受講するか迷いましたがストーリで残り1名とみて受講を決断しました。

アカデミーを受ける前は正直独立したいとはほとんど思っていなかったと思います。
メイクの知識と技術をつけて今の美容部員としての接客の質をあげたい気持ちが大きかったです。

アカデミーが始まる前からインスタのビジネスアカウントを先生に開設するよう教わり、なかなか思うように投稿できませんでしたが、アカデミーが始まると素敵な仲間ができてモチベーションが上がりました。私は1人でいるのも割と好きですが、同じ志のある仲間がいる方がもっと頑張れるんだと気がつきました。受講を重ねるうちにどんどん仲良くなり卒業した今も心の支えであり大切な友人です。

アカデミーではメイクの知識、技術はもちろん独立するためのインスタを使った集客の方法も学びます。インスタからの集客の実績をもたれている井上先生から直接学べるのはお値段以上の価値がありました。
いつの間にか独立したい想いが芽生えて今に至ります。会社員の経験しかない自分にとって起業したいと思う日が来るなんて驚きです。

それほど井上先生との時間を過ごせば過ごすほど魅力的で、私も同じ仕事がしたいと思うようになりました。美容部員の仕事では、これまでは苦手意識から避けていたメイクの提案を自ら自信を持ってできるようになり、お客様から喜んで頂ける機会が増えました。

先生は佇まいや仕事に対する姿勢がやはりプロでメイク以外の学びも多かったです。
アカデミーに入ってこれまで知らなかった自分と出会い、できることが増える喜びに触れ、いろんなことにもっと挑戦して新しい場所に飛びこんでいく勇気のある自分になれました。
そして岐阜県が大好きになりました。自分の人生の可能性を広げてくださった先生と仲間に感謝しております。

大阪府 元美容部員 M