お客様の声

  1. アカデミーを受ける前は、ブライダルの仕事は好きだけど、会社に属していることで新婦様にやってあげられないことや、妥協するしかない環境に悩んでいました。
    フリーランスで仕事をしたいと思いつつ、自分の知識や技術にまだ自信がなかった、”よし!大丈夫!”という確信が持てずにいました。

    以前から、井上先生のインスタでメイクの仕方が分かりやすく動画になっていたのでフォローして参考にしてました。先生の働き方にずっと憧れていて、先生がメイクさん用のアカデミーをやると知って”これだ!!”と思いすぐ応募しました。

    アカデミーに入って、変わったことは自分の知識に確信が持てたのが大きかったです!
    曖昧に自分の考えだけてやっていたメイクが先生の教科書で具体的にどうしたら欠点がカバーできるのか?何がお客様に似合うものなのか?がわかるようになりました!
    自分の知識に自信がでると何を練習したらいいかも分かるし、確実にお客様を可愛くできる!!と思える自分になりました。

    愛知県 
    メイクアップアーティスト 
    西尾愛

  2. アカデミーを受ける前は、この先自分がどうなっていきたいのかが明確ではなく、何となくやりたいことはあるものの、実現出来る自信もありませんでした。

    Instagramで以前からフォローしていた井上先生がアカデミーをしていることを知り、自分のやりたいことに最も近いところで成功されている方のお話を直に聞けて、学べるなんて、そんないいチャンスはない!と思いました。

    アカデミーに入って、メイクの技術をまた学び直せたこともスキルアップの自信に繋がりましたし、何より同じように頑張っている仲間がいるということ、こちらの熱意以上に熱意を持って教えてくださる先生がいることが心強かったです。

    アカデミーに入る前は、自分でメイクの仕事をしていくなんて、何年先の話なんだろうと思っていましたが、少しずつではありますが、かたちになってきていて、夢だったものが以前より現実に近付いてきている気がします。

    愛知県 レセプション兼
    メイクアップアーティスト 
    福田和音

  3. アカデミーを知ったのは先生のインスタストーリーです。受講するか迷いましたがストーリで残り1名とみて受講を決断しました。

    アカデミーを受ける前は正直独立したいとはほとんど思っていなかったと思います。
    メイクの知識と技術をつけて今の美容部員としての接客の質をあげたい気持ちが大きかったです。

    アカデミーが始まる前からインスタのビジネスアカウントを先生に開設するよう教わり、なかなか思うように投稿できませんでしたが、アカデミーが始まると素敵な仲間ができてモチベーションが上がりました。私は1人でいるのも割と好きですが、同じ志のある仲間がいる方がもっと頑張れるんだと気がつきました。受講を重ねるうちにどんどん仲良くなり卒業した今も心の支えであり大切な友人です。

    アカデミーではメイクの知識、技術はもちろん独立するためのインスタを使った集客の方法も学びます。インスタからの集客の実績をもたれている井上先生から直接学べるのはお値段以上の価値がありました。
    いつの間にか独立したい想いが芽生えて今に至ります。会社員の経験しかない自分にとって起業したいと思う日が来るなんて驚きです。

    それほど井上先生との時間を過ごせば過ごすほど魅力的で、私も同じ仕事がしたいと思うようになりました。美容部員の仕事では、これまでは苦手意識から避けていたメイクの提案を自ら自信を持ってできるようになり、お客様から喜んで頂ける機会が増えました。

    先生は佇まいや仕事に対する姿勢がやはりプロでメイク以外の学びも多かったです。
    アカデミーに入ってこれまで知らなかった自分と出会い、できることが増える喜びに触れ、いろんなことにもっと挑戦して新しい場所に飛びこんでいく勇気のある自分になれました。
    そして岐阜県が大好きになりました。自分の人生の可能性を広げてくださった先生と仲間に感謝しております。

    大阪府 元美容部員 M